 


懐かしホンテ(o`・ω・´o) 

更新・・・・サボリ過ぎですね><。
いあいあ・・・もともと不定期更新なのであしからず(´・ω・`)ホムゥ




ここ数日はほぼ固定化?したかのように
BGとジャクムに明け暮れてますw
(間に夫婦ビサス含むw(*ノェノ)キャー)

Shot20090519132936.png






皆がお風呂で(*´д`*)ハァハァしてる時に
一人で負けてたのはナイショね><。

Shot20090519132833.png





そして開戦w(o`・ω・´o)

Shot20090519132859.png













o(´^`)o ウー

あいる!かたきはとるよっ><

Shot20090519133039.png











とある分配会場でカエル・・かえる・・・・・
ぺあカエルいいなぁ・・・w

Shot20090519133112.png








甘いじぇっ!(o`・ω・´o)背後とった!!
Shot20090521200928.png

まあ結果は聞かないで下さい。。。w

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして此方は復活!!
イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

水曜ホンテいってきましたw

やる前から皆元気!!(同窓会のノリ?w

888Shot20090521201233.png










始まってみて・・・やっぱいいね(´・ω・`)ホムゥ
この・・・・ちょっとのミスが命取りの緊張感w

Shot20090521201259.png





























゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!






























オソイオソイ (-_-)/○=(-_-; シュッ!






























ただサボってたわけじゃないんだじぇ・・・
皆強くなってきたんだw(o`・ω・)=O☆

というわけで無事endw

Shot20090521201323.png





そして・・・ここで予想外の出来事が・・・・・[壁]ロ゜)ハッ






















P順で自分はてっきり来週かと思っていたら・・・























(1位の人):サブで取りたいので今回は辞退します。
















































エエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
















































繰上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

Shot20090521201339.png

卵イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ卵イエーイ☆





そこで生まれる疑問・・・

あれ?@@2回目ってなんかクエ受けなくていいのかな??


































答えは・・・そのまま逝けばおけ!(o`・ω・´o)

というわけで勿論そのままいっちゃいましたw

























今回卵わりなしーww
Shot20090521201425.png
前回生まれた子がそのままいるって設定なのかな・・・?w















































わぁ可愛いw(*´д`*)ハァハァ
Shot20090521201457.png















































喉に何か・・?とりあえず・・・トントントン・・・・
Shot20090521201512.png
ホンテ心臓でてきたー(≧◇≦)エーーー!
なんてものを飲み込んでんだよ・・・なんてツッコミは不要です(o`・ω・´o)



























(*'ー'*)ふふっ♪
これでこれをこうすれば・・・・w
















































Before
Shot20090521201558.png
























After
Shot20090521201623.png

@1個p(*^-^*)q がんばっ♪ろっとw






その晩は気分の良いまま【布団】ρД`)ノシ。o○ オヤス-♪

そしておめめパッチリ目が覚めたら・・・
ドラc探しりたーんず(o`・ω・´o)



と思いきや最初のchで遭遇Σ('◇'*)エェッ!?
Shot20090521201649.png

一応回ってみると6体沸くとか@@w
やっぱ中止になってるとこまだまだ多いんだね(´・ω・`)ホムゥ



今回不正落ちかどうかはわかんないけど落ちが
26人中2人

vistaの人も何人も残ってたので多少敷居は下がったのかな?@@w

討伐に支障が出るレベルではないと思ったんですが・・・まあまだ1戦。
油断できませんね><。




これからも皆でp(*^-^*)q がんばっ♪ろっww



んじゃ大興奮のなか
コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!




弓騎士s>忘却5か・・・
      どうも人が多くて好かんね;;(えw

      やっぱ暇なときは寝るよねw
      むしろ暇じゃなくても・・・


竜s>何度もやってるミスなんですが・・・直らないね(;´Д`A ```
   え@@wまったく上がってませんけど;;


あいる>(*ノェノ)キャー恐怖のバトンきたーww
     あの・・・あの・・・5人回す人がいないんですけど><w

     今日はぐだぐだ書いてしまったから明日やりまーw(o`・ω・´o)


コメント

No title

ホンテのネックレスにカルマの表記があったんですね^^;
知らなかったです。
近々でるのでしょうかねw

ネックレス、UPおめです。

卵1個しか・・・・


いや1個でも十分だ!


てかwwwwwww


殿様の後ろwwww


行きたい!

どうやって行ったんでしょうか・・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/88-73c4abc4

