 


ε-(´・`) フーwとバトン?w 

前も言った事がありますが・・・自分の名前・・・・・・
由来はぴんくれでーじゃありませんっ><。





なんでまた急にアピールするのかって?(・ω・`)ホムゥ



























○○:ジャクム登録だけよろすく~




























みぃ:ほいー




























Shot20090523144216.png




























Shot20090523144228.png



だ・か・ら・!違いまっす><。

その@は踊りについて色々言われてみたり・・・;;;
責任者を押し付けあってました;;





無題

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そしてBG戦w(o`・ω・´o)

今日は珍しく2PTでちゃれんじ!w





ん・・・なんだ?あの閃光は・・・・・

Shot20090523143841.png







途中けむたくなるし;ケホッケホッ

Shot20090523143928.png



ってボデーガード斬りつけてるー!!wwww

こういうのってなんか新鮮でいいよねっ><w









アレ_(・・?..)?アレェ注目の的?w

Shot20090523143950.png




はい・・・


大おやびん倒した@の小おやびんにやられました;;

o(´^`)o ウー




まぁ倒した@だからいいかぁ・・w(*´▽`*)v

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そしてBG終了後、そっこーで嫁を拉致って骨っこへw

Shot20090523144050.png





























何がもちょっとなのって?(´・ω・`)ホムゥ




























光の降り注ぐ中
186れべキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

Shot20090523144110.png




ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

るんるんヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ





























って・・・





























るんるん、れべあぽヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw

Shot20090523144147.png


(ほぼ)同時UPイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆w








今日の魂の叫び。

Shot20090523144327.png

いあ・・・寝なきゃいいじゃん@@
ってのは言っちゃだめねw







そしてブログ友のすくなすぎるわちには酷な指令が・・・
嫁からバトンきちゃいました><w

まあ既に(仮?本??)引退中の方々のお名前お借りしますか・・・w


バトンとおめへんはりーどもあでっ!(o`・ω・´o)



name
oxoみぃoox ※ぴんくれでぃじゃないよっ!

バトンを回す5人

1.弓騎士s
2.竜s
3.ダンナ
4.るーさん
5.すぃ
間違いなくこのブログを見てないであろうメンツが・・・@@w



5人を色で例えると

上から順に

1.イエロー?
2.レッド?
3.グレー@@?
4.オレンジ?
5.水色?
色で例えるって難しいね@@w



上記の人はどんな事で知り合った

1.始めて会ったの・・・?ワルメンダッケ?(疑問系;
2.1stキャラのナイトの時にリプレで会った・・・気がする@@w
3.既に引退済みの弓友の紹介?
4.ギルメンバっ><w
5.上の弓友の紹介?
人の記憶ってアテにならないね><;



5人のいいとこ

1.レベも近かった(過去形w)ライバルですw
2.常にモチベーションの高い所w
3.脱力系きゃらw
4.常に元気w
5.ましんがんとーく@@w



罰ゲーム
年に1回はログインする(えw



Q,身長は
●175cm

Q,髪型は
●短髪?w

Q,好きな髪形は
●短かいのがいい・・・だってらk(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

Q,目について
●二重・・・そして両目とも1.2

Q,自分の顔についてどう思う
●パッとしないかも@@w

Q,だれに似てる
●サッカーの元日本代表・宮本選手に似てると言われた事は・・・
 本人的には全っく似てないと思うんですが@@w

Q,一日で一番好きな時間は
●寝る時w

Q,自分はどんな風に見えてると思う
●寝過ぎ (自覚症状アリ

Q,送り主のこと好き
●(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

Q,送り主の印象は
●ぴんく?

Q,送り主との出会いは
●投げ同士でルクエ?

Q,送り主のことどう思う
●マジメというか律儀?

Q,送り主を動物に例えたら
●∪・ω・∪

Q,恋はしてますか
●(*ノェノ)キャー内緒w

Q,その人はどんな人
●内緒って言ってるのに~w(*´д`*)ハァハァ


END






そしてコメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

竜s>おめありんw

   いつの間にか表示あったね@@w
   ちなみにジャクムSBにもあるよw


弓騎士s>入って猪で→だっしゅしたらあの位置に・・・w


コメント

ログインできないなぁ。。。。


まぁ気にしない。。。。



ふふ・・・ライバルよ!

まろはすでに188でおじゃるうううううう!!!!!!


どっちが190先になれるか勝負だあああ!!!


バトンは・・・・


もうやった!!!

だからしません><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/89-2883640f

