 


ラブBG! 

今週から某近所s主催で始まった
1PT固定BGに参加させてもらう事になりましたw( *´艸)( 艸`*)ムフフw

今日は記念すべきでびゅー戦w d(・ω・´o)



一人代理の方が来てくれていて
順調に進み・・・・

bg1.jpg

















『そろそろA終わるかもぉ~(・ω・`)ホムゥ』
と軽く考えていました。。。



































しかし現実は・・・





































hp.jpg (゜ロ゜;)エェッ!?



一人を残してご臨終です。ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。



n.jpg




この@カタキうをとるべく近s散ったのはナイショです;x;
まあこの借りは来週リベンジしますかw(o`・ω・´o)





これから末永く☆ヽ(▽⌒*)よろしぅです♪ (結婚の挨拶?



以下コメ返信~w

あいc >下手したらサク深夜内に終わるからがんばってみよw
     申し込みだけしておくねっw(´▽`嘘)

竜s >PC買い換えて一緒いきまそ><w
    @は・・・ちょっとでもラグ来たら薬連打でおけ!


コメント

No title

BGドンマイ;;

1PTって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ウチの固定ゎホトンド3PTだぉ??

次コソが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/9-12316ea5

