 


活動変化?(・ω・`)ホムゥ 

えー・・・まずは土曜固定ジャクモでのヒトコマ。

果たして彼に何があったのか。

きっと色んな苦しみがあったんでしょう。
誰にでも壊れたい時ってあるよねっ><!














































あら?@@こんな所にかわいい子が・・・??

でも名前が・・・w

01-Shot20090525014213.png













































(・_ゞ) ゴシゴシ…













































(○'ω'○)ん~?













































               02-Shot20090525014240.png
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ キモッ;;

なんて格好を・・・w
ま・・まあ弓騎士sらしいよっ><w

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

先週からメンバー一新した固定ジャクムw(やっと本題w

出欠確認ホムペも新たに立ち上げ↓↓
しげおジャクム?www




いざ開戦!!(o`・ω・´o)

03s-Shot20090525014313.png


って人数多いwwwwww@@w

このメンバーでまたまたがんばっちゃいまっしょいww



そして真夜中ジャクムw(o`・ω・´o)

04-Shot20090525014622.png

こちらは皆で兜をげっちゅしちゃいましょーw
下心から派生した半固定ですw

今日はわちが貰いましたよw( *´艸)( 艸`*)ムフフw

みんなwoO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Oo

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そしてホントの家族会議があってみたりw

05s-Shot20090525014526.png









お父さんから・・・みぃ。。。お前はいらん!って言われたり;;;

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

06-Shot20090525014546.png


まあ実際はお父さん直下ではなくお姉さまの下についただけなんだけどw(´▽`) ホッ

嫁と二人で聞いてたんですが・・・
2人の頭上には?マークがたくさん浮かんでました。。w
みんな凄いなぁ・・w(自分の情報収集が鈍いだけ?w

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

BG・ジャクムの回数も増えたけどコッチの回数も増えたかなぁ・・・

07-Shot20090525014504.png

そう骨っこ><。



今はずっとこの流れ@@;

あいる:何しよっか?
みぃ:ん~・・・とりあえず骨いく?
あいる:(mー_ー)m.。o○ zZZZ





クエスペもとったし・・・サブでも骨だし・・・・・
もう骨っこ飽きたーー><w
           &
                する事ないーー><ww






次パッチで楽しい期間限定クエ希望ーーーーwww
イエ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━イッ!!



時がたてば生活って変わるもんですねw
個人的には全然大丈夫なんだけどあいるに悪い気がしゅる・・・(´・ω・`)ホムゥ

ごめんちゃいm( __ __ )m

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

放置民もマジメになりましたよっ><w



Before→
       08-Shot20090525014405.png




After→                 09-Shot20090525014426.png

もう放置民予定はいないかな?w

漁師はずっと継続しますけどw( *´艸)( 艸`*)ムフフw




んでは2SHOTとこめ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

Shot20090525023033.png



弓騎士s>もう勝敗がついてる勝負はしません><w(えw



      あw

      じゃバトンしてくれたら勝負で・・・w

      何も掛けないけどw


コメント

No title

ジャクムいいなぁw
まぁ自分はその前に人気度から集めないとw

お!

イケメンが写ってる!!!!!


誰だ誰だ!!!


この人紹介して!!!!



ん・・・・・・



俺じゃないかああああああああああああ><


しばらくはズラで頑張ります><

No title

今気づいた!!

Lv186おめっとwww
このまま、200に行くんだろう。きっと。

土曜固定も骨も

p(*^-^*)q がんばっ♪ろうね?(はぁと

弓s何があったのだ・・・・・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/90-b09efd58

