 


2兎を追うものは・・・? 

パワリングとか黒帯とか
魔シュリとかとか黒ヘアバンとか・・・

欲しいものが多すぎるみぃです><w

何から狙っていこうかなw(o`・ω・´o)
期間限定のパワリンか・・・
能力的には黒帯か・・・(´・ω・`)ホムゥまあ1ヶ月あるしゆっくり悩みましょw





そいえば孵化機もそう・・・黒い謎の実もそう・・・
ネクソンPoint回収大作戦が段々ひどくなって来ましたね@@w
TOKYOん時の1kp?よりはまだ可愛げがある金額だけどねw(;´Д`A ```





そんな愚痴をこぼしつつ・・・めぽ活動~w
イエ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━イッ!!





まずはBOSS巡り~w(o`・ω・´o)

アバ切れヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛どまーw

01-BG-Shot20090601023138.png





土曜固定ジャモでは主催代理をしてみたり~w

02-kotei-Shot20090601023108.png





そしてまたまた来ましたw日曜ホンテw(o`・ω・´o)

29人参加で1戦のみw

03-honte-Shot20090601022914.png































オソイオソイ (-_-)/○=(-_-; シュッ!




























゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!





























イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
































04-tobatu-Shot20090601022849.png


イエ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━イッ!!

ん?サボってるわけじゃないよ><。

最後はザクのみ~wと指定されてるんですっ><w
(ザク持ってるけどドロ運に自信がないから遠慮してるのはナイショね;3;

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

その@はるんるんと(*´д`*)ハァハァしてました@@w




背中合わせで空気いす~w((;゚Д゚)ガクガクブルブル
05-kuukiisu-Shot20090601023020.png




そしてそして精神的にではなく・・・
身体的に尻にしかれました;;;;;;;
06-saa-Shot20090601022954.png




( ̄ェ ̄;) エッ?そうはみえない??
自キャラが一番前に見えるので相手方からだとよく見えます。
るんるんBLOG:武稜道場?
興味のある方は此方へ。。。w最後の方にありますw

(無断LINKですけど何か?><w





今回実装のてるちぇあw(*ゝω・*)v

雨の降るエリン森にぴったりww
しかもこの葉っぱ・・・はぁとを意識?wwヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

07-happa-Shot20090601022801.png








そんな訳で?w
今日のつーしょっとは美女と野獣編!(o`・ω・´o)

(○'ω'○)ん?野獣なのかな・・・・?w

08-2shot-Shot20090601022935.png


コメント

No title

とりあえず、魔シュリが欲しい件

カケラのドロ率激減だから参ったなこりゃ~~ (゚Д゚;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/92-357e4981

