 


サブでの活動~w 

こんばんわ。
メインでやる事がマンネリ化してきたみぃです><。

なのでソロ時はサブっこへ活動を移してますw
まずはDK~w




武器が無きゃ狩りできんじぇ(o`・ω・´o)

って事で作ろうと思ったのがρ(・д・*)コレw














































01-Shot20090615200551.png
















































これを見て貴方は何か思いませんでしたか?















































そう・・・例えば・・・
















































なんで鉾なの???

とか

ダイア使わないの???

とか・・・ねw







鉾にした理由は簡単。
















































120槍ってたくさんいるよね?w(´・ω・`)ホムゥ

はい。

その程度の考えで作りましたw



そんなネタDKでもしっかりと・・・

何ヶ月ぶりかの
LvUPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

02-Shot20090615200617.png

るんるんoO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Oo

131ですwわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪140位まではあげたいなぁ・・・w

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

お次はメインでのホンテのヒトコマ~w

どういう仕様か分かりませんが傘の部分だけDSで禿ます・・・w
03-Shot20090615200912.png

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,

熾烈な決戦を目前に皆ふきだしてましたw







そんなホンテも無事終了w

前も言いましたがサボってるわけじゃないですよ><w
04-Shot20090615200953.png
このとき攻撃してるの2~3人だけなのはナイショw

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして最後にも一人のサブでいったのは・・・w(微妙に匿名希望なのは気にせずにw

05-Shot20090615200653.png

皆さんも見覚えがあると思いますw



そう・・・・・・



















































るんるんサブとまたまたまた?w
ケコンしちゃいましたwイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
06-Shot20090615200757.png




















































***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
07-Shot20090615200737.png























































ちなみにこの時キャンペーンでカケラを4kもらえたんですが・・・・

はぁとの実変身アイテムだけだったのはナイショです><。




















































サブでもョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪ ?w
08-Shot20090615200831.png

と言う事で求婚から30分で式が完了しましたw

心気一転今週もp(*^-^*)q がんばっ♪ろぉ~Ww




以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!w




るんるん >どまりん><。
      
       またバーベQしよね~w
       ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪



竜s >ほんとにね><
    こんなんじゃ引退者ふえちゃうじぇ;;
   ってネクスンsにめーるしてみようかな・・・w



弓騎士s>騎士sおかあぁああぁぁあwww

      ブログの中身別人記事読んだときにロクけしちゃったじぇ><。
      こっそり戻らんでブログなりコメなりで大々的にあぴーるしてねw
      戻ったら速攻またロク送るよw

      あwハンデとして弓騎士sサク無しでよろ;x;


コメント

No title

ランカーはほとんど120の武器だぜw
もうちょい、バラエティー富んだ武器がでて欲しいわ
ex.
成長しないreq.125の武器(付加効果あり)
属性があるreq130の武器
ギャンブル性があるreq.135の武器(武器成長毎に付加能力がランダムにUP)
想像するだけ楽しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

消しただとコノヤロー!!!!

罰として翡翠なしで狩りとBOSSしてください。。。。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/96-1ff29051

