 


ホンテでびゅ~w 注)2回目 

2回目じゃでびゅーじゃないじゃん!
と最初からツッコミどころ満載なみぃです(´・ω・`)ホムゥw















































まあ・・・ほんとにでびゅー戦なんですよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
















































DKではねっw(*ゝω・*)v

HPも8.8Kぎりぎり・・・
132Lvで攻撃が当たるのか・・・

























等いろいろ心配しながらも・・・

























『DKs不在での緊急用なんだじぇっ><。』
と良くも悪くも開き直ってみました><w





と言う訳で開戦w(o`・ω・´o)

01-Shot20090621124138.png
一応思いつく全ての命中装備で逝ってます(´・ω・`)ホムゥ
























DKでの参加は初めてでも配属先が
いつもの遠距離PTと言う事もあり・・・立回りには苦労しませんでしたw(;´Д`A ```
02-Shot20090621124159.png
つくc配慮ありですっ><wブログの存在知らんと思うけどwww
















































るんるん以外に誘惑されながら・・・;;
03-Shot20090621124252.png
















































無事撃破ーwイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
04-Shot20090621124359.png
























その後意味がないのは百も承知でINT良品ネックも貰ってw
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
                 05-Shot20090621124421.png




地味にクエも終わらせてw
06-Shot20090621124451.png





HBッ子でのホンテでびゅー完了ですw Σd(・ω・´o)





まあホントに今更なんですが・・・
DKsってヤッパ大変なんだね;;ってのが正直な感想です(´・ω・`)ホムゥ


弓の時は自分のHPとSE有無だけ見てればよかったけど・・・

DKsの場合はPT員が足場から落ちてるときは
そっちにもHBを掛けにいったりと・・・全員の位置を把握しなければいけません;



今まで以上に(^人^)感謝♪感謝♪です><w

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

その夜は友に誘われ~武稜道場

07-Shot20090622022527.png

















































途中いろいろありまして・・・w
















































初ぱんだ!w(o`・ω・´o)
近頃のボスは標準的に使ってきますね・・・・


















































アンデッドとか・・・



















































誘惑!とか・・・(しゃがむだけ?w
082-Shot20090622022506.png

















































反射とか・・・\(*`∧´)/ ムッキー!!
092-Shot20090622022439.png

















































しかしやられっぱなしでは気がすまない(o`・ω・´o)

ってことで全員で竹やりの雨を降らせて無事クリアw
イエ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━イッ!!
102-Shot20090622022558.png




さあ今週も・・・
DKナイトもがんばるよぉおおおおぉおぉぉおおおwww



と思っても今週は
るんるん170歳!とるん弓3次!!
の方が優先かなw(o`・ω・´o)



今日は2SHOT無しで;;;(´ノω;`)ウゥッ
こめ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!w





竜s>も・・・餅もあげられないよっ><w



弓騎士s>お@@w復帰できそうなんだw

      1ヶ月ハンデもらってようやく一緒かぁ@@w
      競うのはいいけど弓騎士sサク無しでよろw(懇願;3;


コメント

いろいろあったけどダウンロード開始したよw
そのうちこっそり戻ってるかなw
DKは大変だよね;;
それでもDKいると居ないだったら大きな違いだからねw
感謝感謝(・人・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/99-6b92b4ba

